愛知県立刈谷東高等学校

通信制課程の紹介 


校門の写真です


刈谷東高校の「通信制」について、知りたいという人は、
左の項目を選んでクリックして下さい。

学校敷地内に入り、文化祭に参加できる人は、今年度はコロナ感染拡大に伴い
現在本校に在学する生徒のみです(在学生徒の小学生までの子供は可)。(R2.10.28)

「学校説明会(通信制)」について掲載しました(R2.7.14)。

新型コロナウイルス対策は5Xからも続けます。
・登校前に検温し、体温チェックを行うとともに、発熱や風邪症状がみられる場合は
 自宅で休養し、学校に電話連絡を入れてください。家族に症状がみられる場合も、
 連絡してください。
・登校時にはマスクを着用してください。
・こまめな手洗いを勧めますので、自分専用のハンカチ・タオルを持参してください。

「令和2年度転入学(年度途中)募集」は終了しました。

新型コロナウイルス感染症に係る社会情勢を踏まえ、今年度に限り民間オンライン
学習支援サービス(スタディサプリ)の利用ができます(R2.6.7)。
利用したい人は利用登録申込書を3X(6/28)までに学級担任に提出してください。

1X(5/17)と1Y(5/24)及び1XY補充面接(5/26、5/29)は中止になりました。
レポートの締め切りについては、4月11・12日配布のプリントから変更ありません。


「令和2年度募集(年度当初)」は終了しました。



「中部地区生活体験発表会」で本校生徒が2年連続で最優秀賞受賞。(24.12.27)

「東海地震の緊急時の対応について」を掲載しました。(23.5.13)